kazとPEZと仲間たち

あっという間に師走突入・・・

義母が背骨を圧迫骨折して入院し、11月末に退院。

その退院した日に、施設入居とあわただしい日でした。

ちなみに子供はムスコ2人なので、詳細を決めたりするのは私。。になっちゃいます。。

ダンナは次男ですが、長男は東京に住んでいるのでなかなか話しするのも打合せするのも距離があるので、必然的に私になります。

 

施設に引っ越す前から引っ越した後も、いろいろ決めることが多く。。

義母は89歳なので理解するのも決めるのにも時間がかかるし、どうしても私が介添えすることになります。

 

となると、病院も施設も役所もケアマネージャーも私に聞いた方が早い。。と、平日じゃんじゃん電話がかかってきて対応することになります。

 

まあ、仕事中ですが、自分の裁量で電話に出れるので、とりあえずよし。とします

 

だいたい、「ご主人に電話しましたが、繋がらないので、奥様に電話しました」というのが毎回です(笑)

 

 

とはいえ、今週まではバタバタしそうですが、徐々に落ち着きそうです。。

 

 

写真↓↓は、義母の施設に行く途中で見たクラシックカーです

 

その日に「クラシックジャパンラリー」が開催されていて、目的地に行く途中だったみたいです。

こんなクラシックカーが動いているの(走っているの)を初めて見たので、ついパシャリしました

 

めっちゃカッコよかったです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事