kazとPEZと仲間たち

2023ホリデープロモーション 第3弾(スターバックス)

体調は日に日に回復してて、本日は若干の食欲少な目ですが、ほぼフツーな体調に戻りました

 

 

で、11月29日からホリデープロモーション第3弾がはじまりました。

その後、コロナに感染してアップできていなかったので、今更ですが備忘録ということで。。。

 

↓は11月29日の店内・・キラキラグッズが素敵でした。

 

店頭では、リユーザブルカップが思いのほか、かわいかったので購入~

 

●ホリデー2023リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタレインディア(1,200円)

 

 

そして、オンライン限定でクリスマスブレンド購入でプレゼント(第3弾)が付くので、ネットで購入しました

 

●スターバックス クリスマスブロンドロースト 250g(1,780円)

 

プレゼントのジッパーバッグ(7枚入)

 

●ホリデー2023オーナメントタンブラーゴールド(1,300円)

 

ゴールドがゴージャスで素敵です。

ちなみに2022年のオーナメントはこんな感じでした

 

●ホリデー2023スターバックスミニカップギフトポインセチアミント(1,050円)

 

ちょっと写りが暗いですが、シルバーのポーチにグリーンのミニカップがかわいいです

 

●スターバックスカード スノーグローブ(2,000円以上の入金で発行可能)

 

●スターバックスカード ホリデーセット(1,00円以上の入金で発行可能)

 

●スターバックスカード スノーマン(1,000円以上の入金で発行可能)

 

今回は、こんな感じです。

 

実は、先日スターバックスの福袋の抽選発表が。。。

家族全員撃沈して、残念です。。。

来年は当たりたいな~。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事