kazとPEZと仲間たち

マレーシアからのお土産

晴れてダンナの2週間自粛生活が終わりました

帰国して2週間。

毎日、ずーっと家に居るダンナ。

4年半別居生活だったので、すっかり一人暮らしが板につき、とにかく毎日イライラしてました

 

友人から、これはずーっと続くから諦めなきゃね。。。と。

 

う~ん、悩ましい。。。

 

 

と思っていたら、やっとマレーシアから引き揚げてきた荷物が届きました。

その荷物の中には。。。

 

私が頼んでいた品々が

 

●コルゲート

 

●medimix石鹸

 

●BOHジャスミン茶

 

●ベアリスタ(スターバックス)

 

●スタバカード(マレーシアでしか使えません)

 

●キーホルダ(スターバックス)

 

●スタンレーコラボボトル(スターバックス)

 

●シリコンカップ・ボトル(スターバックス)

 

●「ムンクアン」(マレーシアの伝統工芸)のランチョンマットとトートバッグ

 

ありがとう

って、現金な奴です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事