kazとPEZと仲間たち

スイーツたくさん(Picard)

気が付けば3月!?

あっという間に2月も過ぎ去りました。。。

 

 

高止まりしたというものの、まだまだコロナ感染者は5万人超えでなかなか収まる兆しが見えませんね。。。

 

先日、関東圏に住んでいる新型コロナに感染して自宅療養していた友人にすぐ食べられる食品を送りました。

自宅から出れないと不便ですよね。

ウーバーとかネット注文できるとは言えど、体調悪かったらネットを見る気も失せますよね。

そんな時に、美味しいもの(私が美味しいと思ってるものなんですが。笑)が届いたら喜んでくれるかと思い送りました。

配送元さんもすぐに送ってくれて、友人もめっちゃ喜んでくれました

 

その快気祝いということで、届いたのが福岡に店舗のないピカール(Picard)

 

それもスイーツを。。わかってらっしゃる(笑)

 

早速解凍して食べました

 

まずは、エクレア・カフェ。

 

一箱に4個入り。

 

 

解凍が完ぺきではなかったですがコーヒー味のクリームがちょいサクサクしてて、食感が美味しかったです

 

他にはチョコタルト、フルーツティラミス、モンブラン。

たくさん頂きました!

 

食べるの楽しみ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事