kazとPEZと仲間たち

2022Winterシーズンで購入したもの(スターバックス)

クリスマスが終わり、すっかり新年モードですね。

巷も門松出てるし。。。

 

スターバックスも12月26日からウインターシーズンが始まりました

休日の朝一から、ウインターシーズンのグッズを購入するのは難儀で(笑)

更に、もうグッズは必要なものしか買わない!と決めたので(ホントか!?)、かわいいべアリスタもゲットせず

 

本日、PTRさんに聞いたら26日の朝に完売したそうです。

なくてよかった(笑)

あったら、購入してます。。。笑

 

 

で、唯一、毎回購入している、

ミニカップギフト ねこ(1,045円)

 

ネコがかわいいです

 

 

 

と、カード三種を購入しました。

 

フォーチュンテリング(チャージ2,000円から)

 

シールをめくると、来年の運勢が

 

裏を見ると。。。

 

「軽やかで穏やかな一年になる予感」だと

 

Special Edition(チャージ2,000円から)

 

なんと、紙でなくて竹素材のカードです

 

Happy New Year(チャージ1,000円から)

 

と、今回は大人しめです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事