kazとPEZと仲間たち

シンガポール・マレーシア旅行

3月も1週間が過ぎました。
 
1月中旬から今日まで連日新型コロナウイルスのニュースばかり
こんなに毎日毎日怖いニュースを見ていたら、行動も抑制されて、やる気がなくなりますね
そして今後どうなるのかが全く見えない不安があります。
 
インバウンド効果も経済効果もどうしようもなく低くなっていると思います。。。
 
 
 
そういう私は、2月中旬に「胃腸炎」になってからは「手洗い、うがい」は外出から帰ると日課にしています。
なので、特に体調も崩さず今日まで来ています。
 
 
 
で、
で、
で、
 
実は3月の下旬に「シンガポール・マレーシア」に行こうとお正月に航空チケットを予約しました。。。
 
 
 
※↑↑↑は2019年10月に行った時の写真です。。。
 
 
 
本当は4月か5月に行く予定でしたが、一緒に行きたいという妹が3月じゃないと休みが取れない。という理由から3月下旬に予約したんです。
 
しかも、キャンセルが効かないビジネスクラスを
 
予約した翌週くらいから新型コロナのニュースが
 
そのうち収束するだろう、とタカをくくってましたが。。。
 
で、昨今のニュース。
 
どうする???
お金が戻らないなら、日程を変更する??
 
強行突破で行っちゃう???
 
毎日、テレビやネットを見て考えてます。。。。
 
考えてたら、具合が悪くなりそうで。。。
 
どうしよ???
 
コロナのバカ―――――――――――――――

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事