kazとPEZと仲間たち

6月2日は誕生日でした

またあた更新が滞る。。。

いかんせん、私のPCの調子が悪く。。

さらに、このブログをスマホで更新するのがめっちゃ使いずらい

なんとかならないもんですかね。。。

 

と、題目にあるように6月2日は誕生日でした。

なんと50代最後の歳となりました

ヤバい。。

まだまだ現役!と思っているんですが、なんと来年定年じゃないですか!!

この現実にビビッてます。。。

 

とはいえ、誕生日プレゼントはうれしいです

 

●お花とお皿

 

●スタバのコーヒーセット

 

●イヤーカフ2種類

 

●スターバックスのフランス パリのご当地マグ

 

●白鳳堂の化粧ブラシ

 

 

素敵なプレゼントばかりで、めっちゃうれしいです

ありがとうございます!

 

ということで、50代最後の歳は後悔しない一年にします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz
@boke0905 ありがとうございます😊
同じ歳なんですね😆
東京オリンピックの年ですよね。
ほんと、これからまだまだ長いですよね。
いい一年にします❤️
boke0905
お誕生日おめでとうございます🎂
たくさんのプレゼント、良いですね〜🎁
50代最後の年!!
私と同い年です!!
人生はまだまだ長いです。
楽しい一年にしましょーう😍✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事