kazとPEZと仲間たち

「Akabako AWA-YA in 福岡・天神」カウブランド 赤箱POP UP SHOP

またまたすっかりご無沙汰してます。。。

10月はじめからイロイロありまして。。。

↑この話は、落ち着いたら記事にします。。

 
で、気を取り直して
1012日から20日まで開催の「Akabako AWA-YA in 福岡・天神」カウブランド 赤箱POP UP SHOPへ行ってきました


 
並ぶの嫌いなのに30分並びました。。。


 
イベント会場はビルの2階。



階段から赤箱!!


 
フロアも赤箱だらけで、ネットで泡だて体験や泡を実際に触っての体験、そして赤箱グッズの販売。






ちっちゃい牛さんもいます



 
赤箱石鹸は以前から何気に使ってましたが、泡立てるとしっとりしていい。ってものが体験してよくわかりました。



逆さにしても泡は落ちない


それに赤いものって盛り上がりますよね


グッズもたくさんあり、私は赤箱の歴代パッケージのミニ石鹸と赤箱のフレグランス。


 
お土産に、赤箱石鹸と泡立てネットを。。。


 
楽しいイベントでした。。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事