kazとPEZと仲間たち

福岡都市高速道路での事故・・・

昨日、仕事をしていると、外で「ゴーーーー!」という音が。

何か大きいものがズズーっとすれている音。。

何々??とフロアの同僚が窓の外の道路を見ていましたが、何も確認できず。。。

何か事故の音だよね~どこだろうね~と。

 

しばらくすると、同僚がツイッターに福岡都市高速道路で事故だって!だと。

調べてみると、うちの会社の横を通ている都市高速道路上でトレーラーが横転したと

 

なるほど、あのズズーっと引きずった音は、トレーラーが横倒しになって道路をすれた音だったんだ。

 

で、たまたま会社の最上階に行く用事があり、窓から外を見てみると、↓↓

 

横倒しになったトレーラーの側面に作業されている人が。。。

 

横にはクレーン車も。

これで引っ張り上げるのかな??

 

 

だよね~これだけ近かったら、大きな音も聞こえるよね~。

 

 

事故のトレーラーの運転手さんは無事だったと。

ヨカッタ。

 

で、夕方、会社から帰る際の幹線道路はかなり渋滞してしました。

都市高速が通行止めになるとそうなりますよね。

結局、事故処理が終わって開通したのは夜だったようです。

 

昨日はびっくりした1日でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事