kazとPEZと仲間たち

10月31日(月)の摂取カロリー

 

お昼は、病み上がり。。ということで社食の定食をガッツリ食べました。 

ご飯は少なめに食べてます。。。

 

夜は、いつもノンオイルドレッシングでレタスを食べていましたが、どうしてもボリュームのあるサラダが食べたくて、ベーコンをカリカリに焼いてトッピングし、温玉も乗せてシーザーサラダドレッシングで食べました。

シーザーサラダは、我が家では定番ですが、私はあえて食べていなかったけど、久々に食べるとやっぱ美味しいです!

たくさん作り、シェアして食べるんですが、ムスコたちも大好きで、最後は奪い合いになっちゃいます。。。

 

 

10月31日(月)摂取カロリー

 

朝:バランスパワー(栄養機能食品) 100kcal

  コーヒー 8kcal

 

昼:豚天のネギソース定食(社食) 850kcal

 

おやつ:キャンディ 50kcal

    紅茶 1kcal

   

夜:シーザーサラダ

レタス・サラダ菜・人参・ミニトマト

クルトン・ベーコン・温玉

粉チーズ・ブラックペッパー・ドレッシング 100kcalくらい

 

 

 

えのきとたまねぎの味噌汁 60kcal

  手羽先の照焼き1本  200kcal

  バナナ1本 86kcal

      

合計…1,455kcal

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事