kazとPEZと仲間たち

ワンスプーンでランチ

あっという間に2月も終わりです。

今日は4年に一度の日ですね。

 

先日、5ヶ月ぶりにワンスプーンでランチしました

 

たくさん出てきて、デザートの前のカレーはNO THANK YOUしました

デザートは別腹で食べましたけどね(笑)

 

 

<茶碗蒸し風。。。>

 

<魚貝のパイ包み焼き>

 

<??> ←忘れた

 

<??>←忘れた

 

<オニオンスープ>

 

<ニンジンジュース>

 

<パプリカのムース>

 

<カサゴ?>

 

<??>

 

<ハンバーグ>

 

<かすてらのフレンチトースト風>

 

そしてコーヒーでした。

 

毎回美味しくておなかいっぱいになり大満足です

 

************
ONE SPOON(ワンスプーン)
住所:糸島市多久512-1
電話:092-332-8988
時間:昼 11:30~14:30(ラストイン)
   夜 18:00~20:30(ラストイン)
定休日:毎週火曜日・水曜日 その他、正月、バカンスなど不定休
駐車場:あり
************


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事