kazとPEZと仲間たち

MARNIバッグ

先日、ふらっと岩田屋に行くと、「MARNI MARKET AT FUKUOKA」が開催されていて、去年はあれだけ品薄でネットオークションで高値で売買されていたバッグがふつーにたくさん売ってました。。。
 
 
 
 
しかも、今回は新色とハンモックバッグ、カナパバッグも発売されていたらしく、
さすがに新色とハンモックバッグの一部は完売していましたが、他のお色は豊富にありました
 
去年はブルーが欲しくて手に入りませんでしたが、その他のお色の実物を見ると欲しいものがかわりますね
 
 
私が行った時間はそんなにお客さんもいなくて、店員さんとイロイロ話すことができました
 
新色の売れ具合やハンモックバッグについてなど。。。
 
そして店員さんと鏡の前でどれが似合うのかあーだこーだ話して、結局グリーンのストライプバッグにしました
 
 
 
今回は思いもよらずお客さんが少なく、ゆっくり選べてよかったです
 
この夏、たくさん使います
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事