kazとPEZと仲間たち

ないない!!

先日、衣替えしました。
って言っても、よく使うドレッサーの中のものをもう一つのドレッサーに移し変えるだけ^^;
で、夏物系の服一式を、使わないドレッサーから持ってくるだけ。という、至って簡単な作業です^^;
その服の中で、もう着ないかな?っていうのは、そのまま移動せず、使わないドレッサーの中に鎮座です。

毎年毎年、服を買って、当然のように増えて、キャパシティもオーバーフローぎみ。
そろそろ、着ていない服を何とかせねば..。

と思いつつ、昨夏お気に入りだったスカート。
もうちょっとで着れるよね~^^と思いつつ、確認。

しかーし!!ない!!なぜか、スカート軍の中に居ない!?
どこなの~!!!
探しに探しました。
結局その日は見つけられず..
どこに行ったのよ~。と思いつつその日は断念。
かなり消化不良だったけど、そんなに時間かけれなかったので、諦めました。

昨夏、クリーニングに出してそのまま取りに行ってないのか??
でも、そのクリーニング屋さんは、いつも行ってるし、取り忘れているなら言ってくれる筈。

で、今日。
やっぱり気になって、探しに探しました。
狭い家なのに、あっちに行ったりこっちに行ったり

ありました~!!!
夏系のスカートなので、使わないドレッサーの中で、小さくなってました

あ~!スッキリした!!

みんな、こんな事ない??
半年振りに目にする服で、ないものない??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz
そうそう
♪にがうりんちゃん♪

そーなんだよね~。

大事だから、他のものと別枠で片付けて、結局、どこに置いたかわからなくなる..。

歳を重ねるごとに、こーいうの増えてます^^;

しかも、見つけたら結構ヨレヨレになってたりして、直ぐ着れなかったりね..(涙)
にがうり
あるある~~^^
こんばんは。衣替えの手技が全く一緒~~!!

大事な服が行方不明になるのも一緒~~!!

わろた



大事にしすぎてかえってわからなくなるんだよね。そしてようやく見つけた品は確かにいつもくしゃくしゃに小さく丸まってる。これって自然の摂理?



仕事も忙しそうやね。おつかれさま~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事