Kazuho@じろろんのバイク日記

Kazuho@じろろんのバイク、旅に関するあれこれ
(不定期更新中~♪)

16日~年賀状の画像撮影~

2007-12-25 | weblog
KLXで近所の海岸に撮影に行きました~

アフリカツインで天竜川の河口に撮影に行きたかったのですが、
時間の都合により近所の海岸に行きました

日の出時刻は6時50分前後なので、それまでに撮影場所を探さないと~

誰も居ないと思いきや・・・波打ち際には既にたくさんの釣り人が~

「イチバンノリジャナカッタノネ~




KLXを砂地の小高い丘の上に止めて日の出を待ちます

何枚か撮影しましたが、なかなか上手く撮影出来ません

年賀状完成はいつになるやら・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむっ (みつ)
2007-12-27 23:33:06
画像、↓ いい感じ!
いいね~。
みつさん (kazuho)
2007-12-30 15:30:47
少し遊べるフラットダート&砂の小高い丘があります。
今度行ってみますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。