かよです。

ブログやってみるさ~。

パラドックス13

2014-07-04 17:33:59 | Weblog

東野圭吾の『パラドックス13』を読んだ。

本来なら私は買わないし読まないタイプの内容。読み始めて見たものの、やはり好きな内容ではないので中々読み進むことができなかった。職場の人に借りた本だからとガンバッテ読んでいたら、いつの間にか夢中になっていた。

よく分からない有り得ないであろう状況の中で、登場人物がそれぞれ右往左往しながら強く生きようとする。文字を読んでいるのに、まるで映画の中にいるような臨場感。一緒にドキドキ、ハラハラ…結末を早く知って、安心するのか、落胆するのか…とにかく知りたくて知りたくて一気に読んでしまった。

これはSF小説かと思ったら、ヒューマンドラマだった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (kaze yuki)
2014-07-13 21:53:43
パラドックス13 面白かったですね。

頑張って月に2-3冊はアップしようと思っています。

また覗いてみてください。

私もお邪魔させていただきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。