向日葵さんちの雑貨工房

kayoのイラストや手仕事のことなどを綴った工房日記です。
心があたたかくなるようなページになりますように♪

家計簿ソフトを探していました。

2008年09月10日 | 日記・エッセイ・コラム

子供にお金がかかるようになってきて、危機感を感じています。私ものんきだからいけないんですけどね。
そこで、家計簿ソフトを探していました。
普通の家計簿では、不規則な生活をしている昨今の私では、続かないので…。モバイル版を探していたのです。
で、見つけたのがこれ!頑張ってみます~!!

その日暮らし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。