向日葵さんちの雑貨工房

kayoのイラストや手仕事のことなどを綴った工房日記です。
心があたたかくなるようなページになりますように♪

本日体育祭

2008年09月06日 | 食・レシピ

娘の体育祭♪
昨日は、12時まで残業していたので、睡眠時間3時間程度…。でも、母、頑張った!場所取りもしてお弁当も作ったよ♪祖父母も交えて4人でお弁当。みんな満腹になりました♪(良かった♪)
体育祭自体は、小学校の時と違って、結構出番が多くて楽しかったですよ♪走るの苦手なんだって…本人は言っていて、二人三脚は、なんだかおそるおそる走っていました。祖母が「ありゃあ、しっかりくくらんと安定して走れんのよ!っておしえてやろう!」と、教育ババゴンを発揮していました!(よろしく!)

…この画像、娘と私の足が写ってる…。(失礼しました
Image103


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。