パン教室米粉ベジフルクッキング ~Kayoパン~ かよパン 香川県丸亀 野菜ソムリエカヨリーナ

kayoパンブログ カヨリーナの美食レシピ♪
パン教室ヘルシーブレッド、野菜ソムリエ、旬の野菜の教室美味しい楽しい教室

雪のバレンタインチョコパンダパン教室

2018-02-05 09:00:35 | 善通寺五岳の里市民の丘公園



雪〜
雪の中、バレンタインチョコパンダパン教室に、いらしていただいた、皆さま、本当に、ありがとうございました。

可愛いチョコパンダが、いっぱい焼けました。

おいしい顔で、パンダパンをかぶりつき、可愛い

寒いのに、私のわがままで、雪の中の記念写真に付き合ってもらって、ありがとうございました😊

思い出深い、雪の五岳の里公園、なかなか、この景色は、ないよね。

インドネシアで、作ってくれた、垂れ幕も、大活躍

チーズダカルビカヨリーナ風も、美味しかったね。

皆んな、可愛いチョコパンダパン、ハートパン楽しいパン教室ができて、よかった

雪の中、ビビりながら運転、一緒に行ってくれた、お2人、公園のスタッフの皆様、無事に楽しい教室ができて、本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いします!

昨年も、参加してくれていた方々、今年も、ご参加、ありがとうございました😊嬉しかったです。

次のバレンタイン楽しいの考えときまーす!

また、参加してね〜

香川に雪が降ることは、あまりないので、雪用のタイヤしてる人は、そういないんです。

私も、もし雪だったらタクシーかなと思って、大物荷物は、先に、運んでいたけど、家を出た時は、全然雪なく、西に行くほど雪、こんなに、降っているとは、思いもよらなかったです。
来年は、雪用タイヤかな

今回、10時からの始まりを、雪で、11時に変更しても、皆さまいらしてくださって、本当にありがとうございました。

中には、どうしても行きたくて、タクシーも捕まらず、どうしようと思ってたら、ご近所の方が、車で送ってくれたんです。とおっしゃってくれて
、すごく感動してしまいました。
皆様、楽しみにしてくれてたんだと思うと、もっといいお教室にしないといけないなと反省しつつ、励みになります。頑張ります。






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿