イケイケ・DVD

DVD情報ひたすら集めます。

大澤玲美のイメージDVD、ときめきレイミー

2019-11-28 01:48:03 | 日記
ときめきレイミー
女性ファッション誌3誌でレギュラーを務めるファッションモデルであり、「日テレジェニック2015」等グラビアでも大躍進中の大澤玲美ちゃん。とにかく美人で可愛い女の子。でも水着は小っちゃ目!清潔感のある清楚な美貌と女性らしい柔らか曲線、大き目ヒップのリアルボディが魅力です。愛らしい仕草に優しい笑顔、最高の彼女・玲美ちゃんにときめいてください。
大澤玲美の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
ポートフォリオ導入が広がる。一体どんな仕組みなのか? - 日本教育新聞社
ポートフォリオ導入が広がる。一体どんな仕組みなのか?  日本教育新聞社(続きを読む)


桃色聖春女学園 Vol.12 後編 藤原あこ
いまだ根強い人気を誇る「桃色聖春女学園」シリーズ!可愛いアイドルが、ツイスター、ローション相撲などのミニゲームや女の子同士で無邪気に絡み合い、大胆なポーズを連発!!全てが廃盤作品となっており今では入手困難なプラチナシリーズです!「桃色聖春女学園 Vol.12」後編は、藤咲由姫ちゃん、藤原あこちゃん、藤村みゆちゃん、藤瀬じゅりちゃん、藤間ゆかりちゃん、藤浦めぐちゃん、藤子まいちゃんの登場です!コスプレで甘えっこ対決では、バナナを二人で同時にペロペロ舐めたり、バナナを胸に挟んだり、極太魚肉ソーセージを口の中に押し込まれたりなど大胆に対決!さらに、制服で大根を足で触ったり、お尻でスリスリしたりなど大胆すぎますっ!!レオタードでくすぐりのシーンでは、ハケや電動マッサージ器などで容赦なくくすぐり!!彼女たちの抵抗したり、悶える表情に要必見です!!最後は、メッセージもあるのでお見逃しなく…。
藤原あこのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿