イケイケ・DVD

DVD情報ひたすら集めます。

女優霊の口コミ情報

2017-01-01 13:47:33 | 日記
女優霊について調べてみました。

島崎遥香「正直、パニックでした」主演ホラー作『劇場霊』DVD&BD発売記念インタビュー - Entameplex-エンタメプレックス-

Entameplex-エンタメプレックス-

島崎遥香「正直、パニックでした」主演ホラー作『劇場霊』DVD&BD発売記念インタビュー
Entameplex-エンタメプレックス-
AKB48の島崎遥香が主演を務め、「女優霊」をはじめ、「リング」、「クロユリ団地」といった数々のホラー作品を手掛けてきた中田秀夫監督最新作『劇場霊』のDVD&Blu-rayが、このたび、4月2日に発売された。 本作は、嫉妬、憎しみ、怨念がうずまく閉ざされた劇場を舞台に様々 ...

<nobr>and more »</nobr>

プラネタリウムに似合うスペーシーな曲は?
丁度、旧暦の七夕も過ぎましたが、以前、 東京中野区のプラネタリウムのオープニングで、 次の曲がかかってピッタリで感心した事あります ★More than this-/Roxy Music.(アヴァロンの方だった...







価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


蓮佛美沙子のお宝発掘隊
椿姫彩菜のお宝発掘隊
ほしのあきのお宝発掘隊
伊豆田莉奈のお宝発掘隊
酒井法子のお宝発掘隊