かわうそぶろぐ

かわうそ好きの某建築家のブログ

海遊館120924

2012-09-26 22:52:38 | 海遊館
今週初め、念願の大阪出張(?)があり、仕事を終え、海遊館へ

もちろん、お目当てはカワウソです(笑)

夕方6時半過ぎに入館。カワウソはエスカレーターで登った一番最初のエリア
太陽も沈み、館内も暗く、写真は惨敗でした。



おそらく、◯◯◯フォーと呼ばれている、若ウソ達が出てきており
ものすごいスピードで泳いでおりました。


ばふゅーん

私のカメラでは、とても追いつけません


奥で喧嘩中


こっち見た!(唯一目線くれました)


追いつかない!


追いつかない!
※というか目の前を飛んで行きます


ぶれぶれ


左下のほうで、穴の中を手探り中


水面をちゃぷちゃぷ


8階のガラス張りの展示室→7階の展示室の上から見えます


やはり昼間でないとキツイですね






次回の大阪出張は、来年2月
今度は、対策を立てて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿