かわせみ手芸店

手芸を楽しむ人のための、聞ける・試せる手芸用品店

クリスマスミニフェアのおしらせ

2023-11-24 13:59:00 | 店舗案内
こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。

いよいよ来週から12月ですね!
気候からはあまり感じられませんが、日にち的にはクリスマスがだんだん近づいていますよ。
ということで、クリスマス準備応援のミニフェアを開催いたします。





☆クリスマスミニフェア☆
12/3(日)〜5(火)の3日間で開催します。

✴︎クリスマスミニカットクロスセット
 (2022シーズン)…30%OFF
 (2023シーズン)…20%OFF
✴︎クリスマスカットクロス(modaやライフルペーパーシリーズ、国産など)…20%OFF
✴︎ハンドメイドクリスマスグッズ…30%OFF
✴︎その他クリスマスカットリボンなど…30%OFF

※クリスマスコーナー以外のものはセール対象外です。

クリスマス飾りにもできるブタちゃんぬいぐるみや、オーナメントになるクリスマスソックスは作り方&型紙をご用意しています。(カットクロスご購入に方にお渡ししています)
みなさま、楽しいクリスマス準備を♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿