バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/2/11◆連休ど真ん中!は作業デー♪

2024-02-11 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!


カワサキ2024年モデル新車



当店入荷予定・在庫状況はコチラ(↑)から!

大阪モーターサイクルショー2024



チケットはコチラ(↑)をクリック!or QRコードから♬



連休も はや2日がたちましたね~

昨日今日と
多くのご来店を頂きありがとうございましたっ



連休スタート!の朝一番には


先日 仮予約いただいていた
GSX-S1000のご商談をさせていただきました!


( 商談成立!直後から )


( バイクから一切離れることのないオーナーさん!!笑 )

ワタクシが
注文いただいたパーツを調べてるその後ろで

ずーっとバイクにまたがったまま!

ひたすらニッコニコでした~

( 納車を楽しみにお待ちくださいねっ! )



お昼前にご来店のエリミネーターSEさん


「ミラーがちょっと見えづらい~

ということで


もうちょっとだけ外側に出せるように
パーツを追加していきます!



って!!!あ!!!


!!!!!またやってはる~(笑)!!!!



どんなバイクに乗っているときも

座面やシールドをさっと吹くための雑巾を
かならず前回りに入れているオーナーさん!

しかし。。。。今回はちょっと目立ちますねっ

( これも味やで~!とオーナーさん 笑 )



歴代バイクで使って年季の入った雑巾くん!
まだまだ大活躍ですねっ



で 肝心のミラーですが


しっかり外にでましたよ~!これなら大丈夫かな?



他にも 車やバイクで
ふらっと遊びに来てくださったり
整備を依頼くださったお客さんたちが入れ替わり~


にぎやかな時間がすぎたら


車検車が入庫してきて・・・(遠くからありがとうございます!)


最後はZ125PROのオイル交換で締め!

今日も一日楽しい営業となりました~♪



そしてワタクシ的には


自己満足KLXのお披露目ができて
とーーーーっても楽しかったです~!!!!(笑)



( お客さんに自慢するワタクシをしずやんが激写  )

最後はちょっと冷たい雨に降られて
本日の営業は終了です!



( Z125さん気を付けて帰ってくださいね~! )

明日はお天気もちそうなんで!

またあらためて
みなさんのご来店心よりお待ちいたしております♪




**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/2/10◆ミドリ要素が増量♪... | トップ | 2024/2/12◆今年で9年目!(*^▽^*) »