バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/4/1◆新旧4気筒250CC!「バリオスⅡ」&「ZX-25R」!

2024-04-01 | 整備

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


今日から4月!新年度スタートですねっ

暖かくなってきて
お客さんも活動が活発になってきたような・・・



昨日は当店臨時休業でしたが



(イベントレポートはまた後日!)



お休み前の土曜日

「新旧」4気筒250ccが続けて入庫してきましたっ


はい!「バリオスⅡ」


「ZX-25R」ですぅ~♬



どちらも
なかなかのツーリングライダーさん

距離も(順調すぎるぐらいに!)伸ばしてはります~



こちらのバリオスさんは当店ブログでは
おなじみの車両なんですが


なんと・・・ついに!


「10万」と!!! 1万8千km!!!!

メーター1周して・・・さらに2万キロ突破寸前~!




今年の夏は北海道を走るそう!ええなぁ~



きっちり定期点検してオーバーホールも済!

とっても大事にされているバイクで
調子も絶好調!まだまだ現役ではありますが・・・

次のことも

気にはなる年数ですよねぇ



・・・・

「25R・・・一度レンタルしてみようかなぁ」
なんておっしゃってました

カワサキさーーん!4気筒250ccのネイキッドVer!
ぜひぜひご検討くださいっ



バリオスさんと入れ替わるように入庫してきたのは
話題に出た「ZX-25R」!


こちらは2021年モデル!赤フレームがいいですねぇ~

今回はハンドル&タイヤ交換
そしてサービスキャンペーンでのお預かりです♬



徹底的にツーリング仕様に
していこうとされているオーナーさん!


今回はハンドル位置をより手前にして
ハンドル角もご自身の好みに近づけるための交換です♬



今回お客様が選ばれたのは25R専用品
ハウジングの取り付け部にはちゃんと穴もあいてます!





もう1段階上げることもできますが
ワイヤー類の問題もあるので今回は1段階のみ♬




これでまた運転した感じも変わりますかね~





お次はタイヤ交換!標準タイヤのGPR300です



まずは後ろから~

当店に来る前のツーリング
土砂降りの雨の中を走ったそうで(汗)



まぁまぁ・・・泥んこでありますっ(笑)
 
   

さぁやっていきまひょ!前も交換しますよっ



こっちもよう汚れてます~(笑)





新品ムチムチタイヤに交換終了♬

そして最後は
スタッフしずやん入魂の洗車!



どうやら洗いごたえ満点だったようで

作業中ずーっと
しずやん!!キャッキャしてましたぁ



( やりがいがあると燃えるタイプ 笑 )



どうでしょ・・・綺麗になったかな?


お引き取りの時を楽しみにしておいてくださいね~♬



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/31◆本日3/31(日)は... | トップ | 2024/4/2◆春になったら!「エ... »