バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

ついつい観てしまいました・・・

2010-06-15 | スタッフのひとりごと


みなさんもご覧になったかと思いますが・・・
そう! サッカーです! 

     

いつもなら 
夜の10時半に寝てしまっているワタクシですが
( え?・・・ご老人? 笑 ) 
昨日はついつい起きて見てしまいました! 

***************************************************

みなさんは・・・ サッカーがお好きですか?
  

ワタクシ・・・ 今更ながら ・・・

自分が中学生のときに
サッカー部員(架空)だった事を思い出しました(笑)

  

といっても 仲のいい友達たちと一緒に
ちょこちょこと
遊びでやってた程度だったんですけどね~
懐かしいなぁ~ 

そんな調子なので 
どうにかルールが分かる程度で
今のサッカー事情に詳しいわけではないのですが

そこはやはり 4年に1度の大会♪

世間がこれだけ盛り上がってるので(笑)
ミーハー気分も手伝ってついつい観てしまいました

「 サッカーの知識は 『キャプテン翼』が全て 」

(例)ポジションを「岬くんと同じ」とかで理解する(笑)

 ・・・ な感じの嫁さんと 一緒にTV観戦 ・・・

  

手に汗握る 2時間ちょっと!
勝ってよかったですねぇ~ まずは1勝です!

サッカー好きな方には 
しばらく寝不足な日々がはじまりますね♪ 

翌日のお仕事・・・ 大変ですけど頑張って下さいね(笑)!


***************************************************

 ♪ ランキングに参加しています ♪

「 サッカー見てるよ! 」というサポーターの方


↓ぜひぜひクリック!よろしく
お願いします!↓

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくても・・・大切な部品~! | トップ | 晴れは・・・今日だけ? »