バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

「新型125」!!マニュアルがきました♪

2010-01-23 | 整備


2010年新モデル
「KLX125」「D-TRACKER125」サービスマニュアルが 
!!お店に届きました!! 

先日カワサキの技術講習会があり
そこで聞いたことを思い出しつつ・・・
 ちょっとページをめくっています♪

( ・・・数分後・・・ )

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

!!あ・・・あかん・・・睡魔がっ・・・(爆)!! 
  


これ・・・意外と分厚いんですよね~・・・  

い・・・・!!いかんいかん!!
  

このままでは寝てしまいそうなので・・・
違うものを読むことにしましょう♪

2月恒例!! お客さんたちと一緒におでかけする

「日帰りバスツアーイベント」
の 内容を選定! 
  

というわけで・・・・・ 見るからにおいしそうな ・・・・



!!!ジャーン!!!

冬の味覚といえば・・・ やっぱり「カニ」ですよね?
  

というわけで
カニバスツアーのパンフレットを熟読しております♪

( これなら薄くても読みやすい 笑 )

寒い時期にはツーリングはお休み・・・
その代わりに当店ではこんなイベントを企画しています

いつものツーリングではお酒はNGですが
バスツアーなら 行き帰りはラクラク楽勝~!

現地では温泉にも入れます♪ あとは寝るだけ~?(笑)

これなら
普段はお留守番されているご家族の方や
仲の良いお友達も一緒にご参加いただけますよね~!
  

というわけで本日いっぱい
カタログをじっくり見て 申込みに行ってきますので
参加される方はお楽しみにぃ~♪



といいつつ・・・・どこにしようかなぁ~悩みますねぇ
  

どこのページをみてもカニばかり・・・って
あたりまえですね(笑)

ちなみにこれは・・・・おととしの写真



ちょ・・・ちょっと こわい?(笑)

!!今年もいーーーーっぱいカニ食べるぞーー!!
  

**************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「カニ・・・うまそうぅぅぅ・・・・」と思っていただいた方♪

よろしかったらぜひクリック♪お願いしますっ♪

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう何度目の記事?(笑)「... | トップ | 「カワサキ新旗艦計画」!?... »