バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

新型「Versys-X」見てきたよ!「カワサキワールド見学ツアー」!

2017-03-10 | 当店主催イベント&ツー

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」
店主・まさやんですっ!



みなさま お元気ですかっ

・・・気が付けば3月・・・早いっ!

おかげさまですこしバタバタしている
最近のワタクシです

ちょっと落ち着いてきましたので
こちらのブログも更新していきますよっ!

( ネタがたまりまくっております・・・ )

というわけで
大変遅くなりましたが(汗)
まずは2月のイベントリポート! 

2月の頭 まだバイクに乗るには少し寒い
でもお客さんとは遊びたい!!(笑)というわけで 

今回は 電車でおでかけ! 

お客さん達と一緒に 
神戸にあります「カワサキワールド」へ
話題の新型「VERSYS-X」を見に行ってきました~! 

バイクも気になりますが・・・
そのあとも宴会もお楽しみ(笑)楽しい1日になりましたよ!


*****************************************************

超バイク日和な 良い天気!
でも 今日は 電車だよっ!



電車でわいわい 楽しく移動・・・神戸です!

神戸といえば・・・中華街!
人気のお店に 開店前に到着~



入店と同時に満席!! 美味しい中華を食べてから



( ワタクシごきげん ← まだ飲んでませんよ 笑 )

めざすはこちら!ご無沙汰しています~
1年ぶりのカワサキワールド!



リニューアルオープンして 展示も見やすくなってます!












( もう一台 いかがですか? 笑 )



( ↑ こらこら 笑 )



みんなでクイズに参加の図(結構むずい)

ワタクシは新規導入で話題の
ライディングシュミレーターに挑戦!





結構リアルな映像・・・酔うぅぅぅ・・・(笑)

お客さんが撮ってくれた動画
ちょこっとフェイスブックに載せてます~

よろしければチェックしてくださいねっ↓↓



そして!!!!
お目当ての「VERSYS-X ABS」とご対面~!



!!!おおっ!!!

オプションのPIAA製フォグランプ!
なかなかいいですねぇ!

この雰囲気最高~! 
250ccですが ちゃんと作りこまれてます~

これ限定300個らしいので
気になる方は車体と一緒に絶対注文してくださいね!



ノーマルタイプの「VERSYS-X ABS」に

パニアとエンジンガード
ハンドガードにDCソケットにセンタースタンドが標準装備された
「ツアラー」タイプが展示されていました



上記の装備 通常だと115,927円!

それが・・・ツアラータイプには
54,000円UPするだけで最初から付いてます~!

オプションが気になる方には 
めっちゃ!!いいんじゃないですかっ!!

お客さん達も興味津々
わがまま言ってパニア開けてもらいました(笑)



こんなディスプレイと共に・・・雰囲気出てますねぇ~



あーーー みんなでキャンプ行きたいっ!!!

ワタクシ達と一緒に 
キャンプに一緒に行きたい方!!!


当店で!!!
ぜひ!!!!
ヴェルシスをご購入下さいっ!(笑)


当店には3月末に入荷予定です!
当店限定特典をおつけしてお待ちしておりますっ!

詳細は ↓↓ コチラ ↓↓ からっ!



( 早い者勝ちですよっ☆彡 )

************************************************************

お天気もよろしいので 楽しく記念撮影~



すっかりアウトドア気分になったので(笑)
三の宮のモンベルさんをみんなで見学!

そこから大阪に戻って・・・・お楽しみの・・・・



・・・・おはしが・・・(笑)



・・・・ぼっけぼけ~・・・・

楽しすぎて 
こんな写真しか撮れておりませんでした(笑)

20代から50代まで 男女混合
夕方前から(早っ 笑)楽しく飲ませて頂きましたっ

さてさて・・・次は初ツーリングですよね~!

3月26日の日曜日は・・・
今年初のオカモトツーリングですよっ!




何の事かわかり・・・ますかね?(笑)

今年初のツーリングは「体験型ツーリング!」

伊賀・もくもくファームで
手作りソーセージ教室に参加しますよ~

今現在で15名様のエントリー頂いてます!
楽しく安全に走りましょうねっ


*************************************************************

ランキング参加中です

「VERSYSいいね!
と思って下さった方

ぜひぜひクリック~!お願いします

↓ ↓ ↓



facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆告知◆4月末まで!当店限定「... | トップ | ニューモデルが遂に!2017「N... »