バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/11/2◆11月の営業スタートですっ!(*^^*)

2023-11-02 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)




昨日の定休日は


よくいく近所のお店で日本シリーズ観戦~!


( サヨナラ勝利!!!!ハイタッチ!!!!笑 )

阪神勝利!そんな絶好調のうちに
本日から!!当店も11月の営業スタートですっ♪



月末から月初にかけて
いろんな方がご来店くださいました~!



1泊ツーリング初参加のZ400さん

( 人生最長のツーリング!帰宅したら・・・ぶっ倒れたそう!

こちらは
1泊ツーリングの疲れもなんのそので(笑)


連休にまた旅に出るSV650さん♪

1年点検のZ125を引き取って


次にGSX-R250を預けてくださったお客さんは


「 箱・・・つぶれてしまいましたぁ  」


と恐縮されながら
素敵なお土産をくださいましたっ 

店主大好物のカレー♪いつもありがとうございます~



当店のZ125のお客さんといえば

・・・・

なぜか・・・お酒呑みの方が多くって(笑)

   


こちらも点検で入庫中のZ125!


こちらの女性オーナーさんからのおみやげは


お酒のアテに嬉しい金山寺味噌~♪

なんとなんと!!!

キュウリ付き!!!ですっ!!!(笑)

  

( また一緒に飲みましょうね~ )

そして今日!

ふらっと立ち寄ってくださった 
ミドリのZ125さんからは


うわ!!!なにこれ!!!


デビルマン柄の瓶に入ったイモ焼酎!



その名も・・・魔界への誘い!!!!

  

どんな味なんでしょ??
めっちゃ飲むのが楽しみですっ~

  

と ウキウキしていたら

店主まさやんがぼそっと

「 オニヨメとアクマの出会いやな・・・ 」

って!!!!!!!!!!!!!!!

   

おいーーーーーーっ!!!

・・・・・・・

・・・・

でも

ま まさか お客様から

そんなメッセージが
込められてたらどうしよ(笑汗)



頂きすぎて
申し訳なく思うときも多々あるんですが

( 本当にお気遣いなく!ですよ~  )

みなさんありがとうございます~



明日から3連休の方も多いのかな?

ツーリング帰りに整備に
是非お気軽にお立ち寄りくださいねっ



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/31◆マグロの次は・・... | トップ | 2023/11/3◆お待たせしました... »