バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

超久しぶりに・・・・かぶりまーーす♪

2009-09-04 | 当店主催イベント&ツー


誠に申し訳ありませんが 
明日9月5日(土)~翌6日(日)の2日間・・・
当店主催!「キャンプツーリング」のイベントの為 
お店をお休みさせていただきます! 
  

あけて
7日(月)からは通常営業しております!
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします♪
  

本日はその準備で
夕方からはバタバタと動いておりました


荷物も積み込みましたし
これで準備万端です!のはず・・・(汗)・・・です・・・
  

・・・ さてさて 今回の行先は ・・・

ゆったりと日ごろのお疲れを
いやしていただくのを目的に 近場の奈良県をセレクト♪ 
  

ちょっとしたミニツーリングを楽しんだ後は 
BBQに生ビールで宴会ですよー♪ 

生ビールサーバーは 当店のお客さんである
酒屋さんのご厚意でお借りできましたし
おいしそうなお肉も 
別のお客さんがちゃーんと手配してくださいました!

みなさんのおかげで 
楽しいキャンプができそうです!!あぁ楽しみ~♪♪
  

キャンプ場には ちゃんと天然温泉もありますし
お宿は快適なバンガローをセレクト!

お天気も上々の様子~
アウトドア初心者の人も安心して楽しみましょうね♪
  

**********************************************

さてさて・・・普段は 
無線機付きのヘルメットをかぶっているワタクシ

嫁さんの「叱咤(爆)激励(?)」をBGMに
バイクを走らせているのですが・・・

今回は
「車サポート隊」として走る嫁さん
さすがに車とバイクでは会話はできないので 
( 車でヘルメットかぶってたら・・・アホですわな 笑)

普段は使っていない
無線の付いていない「一張羅(笑)」
ヘルメットをかぶりまーーす!
  

そうです!写真の
Araiの「ホプキンスモデル」ですよー! 

あ・・・今はもう
「HONDAのホプキンスさん」ですがねぇ・・・(笑泣)
  

あ!!明日にそなえてもう寝なければ!!
  

みなさんもよい週末をお過ごしくださいね♪

参加者の方で この記事を読んでいる方は・・・

!!早く寝るようにっ(笑)!!
!!以上!!

**********************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「早く寝よう!!」 とあわてた方は(笑)
↓↓ぜひぜひ♪クリック♪(そして早く寝なさいっ!)↓↓

 
        

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック

-----------------------------------------------

耳より情報!!当店オリジナル
「乗り換えでECO」キャンペーン実施中!
2万円分の「オリジナルエコポイント」差し上げます

詳しくは・・・コチラ↓をクリック♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前から・・・!!エコな... | トップ | バイクで「快適キャンプツー... »