バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/10/16◆今日も誰かの誕生日

2020-10-16 | スタッフのひとりごと
 
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!
 

今日はお仕事が終わってから

よくお昼ご飯やお茶をいただきにいく
ご近所のパンがおいしいカフェにむかいました


春はお店の前の桜が綺麗で
とてもステキなお店なんですよ~



今日が店主のお誕生日だときいたので
お祝いの赤ワインをぶら下げて(笑)

でも・・・お祝いをするつもりが

看板商品の奥さん手作りパンで
逆におもてなしをしてもらってしまい


・・・めちゃくちゃ恐縮・・・



そして 
近所の人がかわるがわる立寄っては

全員!お酒をぶらさげてやってきます(笑)

   

結果おすそ分けの輪が広がり
ちょこっと頂いてしまいましたっ

まさやんはそないにお酒強くないので
ほどほどで失礼しましたが

こんな時期ですけど
みんなに愛されてるお店なんだなぁとしみじみ・・・



ベビースターが大好きな店主には


「地蔵盆かな?」っていうぐらい(笑)
プレゼントのベビースターが集まってました

  

そして・・・去年もこんな感じだったなぁと思いだして


( 去年はハロウィンにひっかけて
お客さんの手作りガイコツ 貰ってはりましたね )


( ちゃっかりまさやんもかぶってました 笑 )

今年は流石にこんな風はいきませんでしたけど

変わってない人のつながりに
ちょっとだけ ホッとした気分になりました



次のお誕生日も
変わらず楽しくお祝いできますように♪

  

・・・さてさて・・・

明日も当店は9時から営業します!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!


****************************************************************

★ ランキングに参加しています ★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/15◆夕方まで無言(笑) | トップ | 2020/10/17◆2021年モデル「Z4... »