バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/4/30◆GW前半!多数ご来店ありがとうございました~♬

2024-04-30 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪

昨日でGW前半の連休は終了ですね~



やはりGWという事で
この連休は比較的忙しくさせて頂きました!



初日朝一番のチェーン調整にから始まって



お休み前のオイル交換も続きます~



( おひさしぶりですっ!GSX-R1000Rさんっ )



( 先日superflyのライブに参戦!グッズの時計かっこいいですね! )


( Wさんちは・・・飼ってるネコさんが連日大暴れだそうです 笑 )

GWでもお仕事を
されてる方もいらっしゃいますね

こちらは 通勤バイクのタイヤ交換!
 

( 走り始めはお気を付け下さいね~♬ )

納車したてのエリミネーターオーナーさん達も
初オイル交換に来てくださいました~


( 気分転換のミニツーリングが楽しい!とのこと! )


( めっちゃ車両の雰囲気に合ってはるオーナーさんです♬ )

こちらは2025年モデルの
エリミネーターSEさんがご来店した時の様子


エリミネーターだらけ?

  

納車前・ご成約車も含めて3台勢ぞろい!(笑)



( 初回点検&オイル交換無事完了♬どんどん乗ってくださいね! )

他にも 今話題の
スマートモニターのお取り付けとか





( 詳細はこちらの記事へ♬ )

定期点検の作業・・・などなど!



( 昨日ご紹介したVERSYS-Xさん♬明日から四国一周です! )

こんな感じで3日間!!店主まさやん
ずーっと作業しておりましたねぇ~

合間にはうれしいご成約もいただきました!!!



本当にみなさんありがとうございます~!



作業の合間にはみなさんから頂いた
お土産をつまんでパワーチャージ!



GW前半は蒜山~大山を走って



( おしゃれなパッケージ!中身もおいしかったです♬ )


後半は九州に行く予定のハヤブサさん♬



そして連休初日!スタッフ宛に

「さがさないでください」という 

冗談メールを残して失踪した(笑)セローさんは
 

尾道~四国にわたって


ソロでお城やら名所もまわりつつ


四国の山中を!!おなか一杯!!

走り回ってきたそう!いいなぁ~!



いただいたかわいいお土産のボックスは


かわいいもの大好きな店主により

すでにバラバラにされております(笑)



( またお店のどこかに貼るんでしょうねぇ~ )

   


さてさて当店は

GWは5/2(木)~5/6(日)までお休みさせていただきます!



明日5/1(水)は17時まで
臨時営業しております!!

何かありましたらお気軽にお声がけくださいねっ



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/29◆GWツーリング前に... | トップ | 2024/5/1◆間に合いましたっ♬... »