バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

もう少しで大型二輪免許がとれる・・・・・

2013-10-07 | スタッフのひとりごと


もう少しで大型二輪免許がとれる・・・・・
そんな時

ふと 思う事 
それは
 「 バイクは何にしようかなぁ 」 

ですよね

このお客様もそのひとりですが
すでに車種は決まっています

色も!

シロでないとだめなんですぅ

という事で

ご用意いたしましたぁ



?なんか違う・・・

 間違えたっ!

Z250やっ!





こちらです!


正真正銘の

Z800
パールスターダストホワイト×メタリックスパークブラック
です

オーナーさんは
小柄な女性の方ですので
これを安心して乗っていただくように
これから細工していきます
ので
納車までには少しお時間をいただきます




これに乗ったら
いろんな意味で 走りも変わります

納車までもうしばらく
楽しみに
お待ちくださいねぇ~


**************************************

それから
2014年のコチラ


キャンディバーントオレンジ×メタリックスパークブラック


もうすぐですよっ!


**************************************

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年モデル | トップ | 車検でお預かり! »