バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/6/13◆人気のホワイト!「ZX-25R&エリミネーター」!

2024-06-13 | 整備

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


日に日に
日差しがキツくなってますねぇ(汗)



そんな初夏の日差しに似合うカラーのバイクが
続いて入庫ですっ♬



ZX-25R SE と


エリミネーターの・・・「白」!

二台ともお久しぶりのご来店です~



とにかくオーナーさんお二人とも
お元気そうでなによりですっ~♬



白って何年かに1回程度の頻度でしか
設定がないので
 
どちらも非常に人気のカラーでしたよね~!



まずは25Rから作業です~♬



今回の主なご依頼はバッテリー交換!

事前に充電して準備済みの
新品バッテリーに交換です~♬





走行距離と前回からの期間が
ちょ~うどいいあんばいでしたので

今回はデポジットクリーナーも入れときますよっ♬



そして!なかなかタイミングが合わず
まだ実施できてなかった
25R対象のサービスキャンペーンの作業

( メーカーからの改修指示に基づく作業 )

を!やらせていただきましたっ



久しぶりに・・・穴あけ作業です~

( もう熟練の域? 笑 )



これで・・・作業完了ですっ♬



お忙しいとは思いますが
また乗ってあげてくださいねぇ~



そしてそして・・・お次は
去年お納めしたばかりのエリミネーター!



こちらは1年点検ですっ♬

最近原付に乗りかえたという
商談の時に一緒にきてくれたお友達と

はるばる下道ツーリングに
行ってこられたんだとか~!

( 大変やろけどおもしろそう~ 笑 ♬ )





法定整備項目に沿った作業の中でも
カワサキのシステム診断上でも

まったく問題ありませ~ん!



これからどんどん乗ってくださいねぇ~

( よかったら一緒にツーリング行きましょねっ!! )



しかし・・・どっちもツーリング帰りかな?

まぁまぁ
よう汚れておりましたのでっ(笑)



当店の洗車部長がっ


今年初!麦わら帽子を装着!(笑)


本気の洗車を!!!させていただきますっ!!!


一気に2台!勢いよく洗いあげていきはります~♬




どうでしょ?


きれいになりましたかね~?


明日最終チェックして
またそれぞれご連絡差し上げますのでっ


もうしばらくお待ちくださいねっ♬



今日は・・・(ようやく!)

阪神勝ちましたぁ~♬ 明日もがんばってやっ!



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/11◆おひさしぶり!「Z... | トップ | 2024/6/14◆あ゛つ゛い゛ぃい... »