バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

【帰りました!】スタッフの休日ツーリング(最終日)

2008-05-07 | スタッフの休日ツーリング
長旅から無事帰って来ました!
旅の最後の夕食は 豪勢にすき焼きです!

そして今日 
いよいよ旅も最終日・・・
朝ごはんには 昨日に続いて
名物「ほうば焼き味噌」が出てきました!!



・・・ごはんが思わずすすみます
おいしくてついついたべすぎるので注意です!!

最後に宿の露天風呂を楽しみ
宿の楽しいおじいちゃんにご挨拶をして
いよいよ大阪に向かって出発です

メンバーそれぞれ別々の帰り道
ワタクシは岐阜市内まで下道
そのあと関ヶ原から高速を利用し明るい内に無事帰宅しました

途中で利用した「せせらぎ街道」
行きは雨で楽しめなかったキレイな景色を満喫!!



走っても走っても 車に1台もであわない・・・





ほんとうに 気持ちよく走ることができましたぁ!!



終わってみれば
走行距離1000kmを越えるロングツーリングでしたが・・・

キレイな景色に温泉三昧
楽しい会話においしいごはん
とってもリフレッシュできたよいお休みとなりました

明日からはお仕事ですが
気分一新 がんばって働こうとおもいます!!


みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか?
また楽しいお土産話を お店で聞かせて下さいね!
(「お土産」もまってま~す 笑)






↓バイク仲間の輪が広がる!バイクのブログ大集合♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!】スタッフの休日ツ... | トップ | 今日から通常営業開始です »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんたんと… (ブルー)
2008-05-08 18:29:16
迷走ブルーは遅くに帰着。
GW明けで道の駅も温泉もお休みが多くて
結局、下呂温泉のみ寄りました。

たんたんと走った(笑)高原は
森林浴たっぷりでしたね。

今度はオカモト1泊で
日本秘湯を守る会の白骨温泉の宿に
いけるといいですな。

お疲れさまでした。
返信する
がつがつと・・・ (グリーン)
2008-05-08 21:56:39
予想外のごはんの美味さに驚嘆!
朝ごはん、晩ごはん。
思わずがっつきすぎましたねぇ。

そして帰宅して見れば、やっぱり見事○kg増。
すっかりガックシのグリーンです。

森林浴に温泉にうまいもん。
ほんと、「信州いいとこどりツー」でしたね。

またリーダーの熱い指導のもと(笑)
たんたん走りをしたいものです。

また行きましょうね!


返信する
みなさん (イエロー)
2008-05-14 08:04:37
「ありがとうございました。」
この言葉にワタクシの気持ちを
 こめたいと思います(笑)
返信する