バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/5/7◆GW終了!本日より営業再開です~!

2020-05-07 | スタッフのひとりごと
 
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!
 

【お知らせ】宣言延長の措置に伴いまして

5/7(木)以降も 当店の営業時間は引き続き
全日朝10時~夜7時までとさせて頂きます(水曜定休)

変更がありまたらまた当ブログでご報告いたしますね!



**********************************************************************

5/3~5/6までのGW休暇終了!
( お仕事だった方は本当にお疲れ様です! )

本日より営業再開~♪カワサキオートショップオカモトです

みなさんどんなお休みをお過ごしでしたか?



いつもならツーリングに飛び出すGWですが
今年は「Stay Home」を目標にすごす4日間ですので

じゃぁ・・・仕事でもしよっかなぁぁぁ・・・

というわけで スタッフしずやん

GW最初の2日間は 
ひとりで帳簿の数字にまみれておりました

( 脳ミソつかれたよ・・・・ )と思っていた頃
店主まさやんから 意外な助け舟が!

「数字でお疲れやろから 今日はオレがご飯作るでっ!

 !!!えーーーーーーー!!! 

まさやん(他の家事はしますが)
お料理は全くしない人なので・・・心底びっくり!

ありがたいけど・・・だ・・・大丈夫???
てか どないしてつくるん?

「レシピ動画見るもん!!  楽勝や!」
「野菜も切ってあるやつ買ってきたもん!」

お・・・おん・・・がんばれ・・・

というわけで 店主まさやん
生まれて初めて(笑)「焼きそば」作りに挑戦です!



というわけで まさやん!
まずは張り切って豚肉から炒め始めたのですが


  

ざっ!と箸をかき混ぜるたびに!

ぐんっ!とフライパンをゆするたびにっ!

フライパンから
豚さんが元気よく飛び出していきますっ

  

「え???なんで???(←勢い良すぎるからやで~)

そして頼みの動画は 目を離している内に 

「ちゃららららら~ん♪(完成した音)」


あっという間にできあがり~!

  

「ま!待って!!!オレまだ麺も入れてないのにぃぃ!!」

「え?ちょっと!!!!!巻き戻してぇぇぇぇぇ


どないか進んで 麺を入れる段になっても
「あっ!麺の袋開けるの忘れてるっ!ハサミどこ???

こんな感じで 
最初から最後まで大騒ぎでしたが(笑)

( 台所も散らかりまくりました  )

でも!!!途中のバタバタとは裏腹に


なかなかいい感じに仕上がりましたよっ!!!

 

ごちそうさまでしたっ!

というわけで後半2日間は 飲んだり食べたり 


それぞれ近所の家族やごく近しい人と一緒に
家での~んびりすごさせていただきました



リフレッシュ終了!充電完了!

ちょっと長い4日間のお休みで
少々 体がなまっておりますが



今日からまた
頑張ってお仕事やっていきますね~っ!

***************************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 
 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/5/3◆【告知】5/3(日)... | トップ | 2020/5/8◆知らんって、すごい... »