バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

久しぶりの南港・・・

2011-10-07 | スタッフのひとりごと


今日は 車検のために陸運局へ! 

いやー快晴です!見事な秋晴れ! 
軽トラでのドライブも気持ちいいです♪ 

  

三連休もよいお天気だそうで・・・ 
ツーリングに行かれる方は楽しみですね~! 

  

*****************************************

さてさて・・・昨日入荷してきた
Ninja1000!

改めて正面から見てみると・・・



右は
Ninja400Rのスペシャルエディションです

あ!やっぱり顔つき似てますね~!
さすがは兄弟車両♪

  

昨日のブログをみて下さった方が
次々にご来店

みなさんまたがって 触って
Ninja1000を体感されています♪


ワタクシも ちょっとまたがってみました・・・



( ちなみにワタクシ 180cm )

足がまっすぐ下りますので
両足とも 靴底までべったり着きますねー

またがっている
みなさんのお姿を拝見するに
 
160cm台の方なら おそらく問題ない足つきを
確保できると思いますよ!

  

では

ちょっと小柄な人にも試してもらおう!

というわけで 居合わせた157cmの嫁さんに乗車依頼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

  

流石にノーマルでは
ちゃんと着くのは片足のみでしたが・・・

( 見ててハラハラ  汗 )

!!でも!!

あと3cmぐらい下がれば
両つま先・・・ぐらいはいける・・・かな?という感じ

これは意外でした!

とにかく 見た目の大きさよりも
足つき性はかなり良いという事がわかります♪

ツアラー志向のバイクですので
ハンドル位置も高めです

乗車時の負担が軽く なにより取り回しが楽!


改めて

最近のカワサキ・・・頑張ってますね!

なかなかいいバイクです♪

  

ただいま 店頭展示中ですので

ぜひぜひ!お気軽に! 
見て触って体感してみて下さいね!

  

************************************

 ♪ ランキングに参加しています ♪

「Ninja1000!見てみたい!」

という方!ぜひお早目のご来店を♪
ついでにクリーーック!!よろしくお願いしますっ!!!

↓ ↓ ↓



  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年モデル「Ninja1000 AB... | トップ | 「最近 調子が悪いのです・... »