バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/9/20◆早目にやっとこ♪「Z400」納車準備!

2022-09-20 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!



↑↑「kawasaki 2023年モデル」
発表!詳細はコチラから!↑↑


先日 入荷してきて・・・たった2日後に!



まさに光の速さで(笑)ご成約となった



2023年モデル「Z400」!

オーナーさんは
来月から教習所に入所とのことで

まだ納車までにはしばらくかかりそうなんですが

ワタクシ 仕事は早めに
すましてきっちり確認したいタイプ

・・・・

まだ先だとわかってても
オプションパーツの取りつけが気になる~~



・・・だったら!!もう取り付けよっ!!



というわけで 一足早く
納車準備にとりかかっております~(笑)




ご依頼頂いているのは USB電源とETC2.0!

どんな車種でもこの2つは
定番中の定番オプションです~!



ハンドルの真ん中部分に
バータイプのUSB電源を取り付けます~!



お次はETCですねぇ
配線をぐるっと後ろまで回していきますよ~



車種専用品のETC!
スッキリ取り付けられるのでいいですねっ



ふと・・・新車の鍵に目が留まる・・・



おっ!横のギザギザが無くなってる!
新しいZのカギはこんなんなんですよ~!車みたい♪



しかし・・・何でも早く済ませたいこの性格

いい面もあるんですけど
少々アカン面もありまして

とんでもなく早い時間に家を飛び出して



結果 集合時間の
1時間以上も前についてしまったり(誰もいない)



( 毎回しずやんが全力で引き留めます・・・ )



普段でも しずやんと待ち合わせに
毎度 めっちゃ早く到着

でも時間つぶすの超苦手なので
10分ぐらいでどうしようもなくなって(早っ)

「 もうすることない~ 早よ来てぇええ  」

と お願いするもんで

「 待ち合わせの意味ないやん!ワタシも用事あんねん! 」

と 毎回しずやんを怒らせております

・・・・

( すみませんんんんんん )



まぁ遅いよりは 絶対にいいとは思うんですが

相手の時間もあることですし 
もう少しゆったり構えないといけませんねぇ~



通勤途中で時々みかける
マイペースなネコさん

このノンビリ具合を見習おう・・・(笑)



明日 当店は定休日です!

あさって木曜日は朝10時より営業しております
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております♪

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/9/19◆【告知】本日9/19... | トップ | 2022/9/22◆びっくりするやん... »