バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

今年最後の・・・「08モデル」Ninja250R入荷♪

2008-10-02 | バイク情報あれこれ


ほんとーーーうに 
長らーーく大変お待たせいたしました!!
 

本日 今年のご予約分の 

Ninja250R「08モデル」
最後の1台が入荷いたしました!
 
いやぁ・・・
今年4月の新発売以来 
本当に多くの方からご指名を頂いてきたこのモデル・・・

今年最後の1台には
ワタクシの思い入れもひとしおです・・・(涙)・・・・

新しいひとに かわいがってもらうんだよぉぉぉ!


明日 さっそく登録に走りますので
あと ほんの少し!!お待ちくださいねっ




初めてお目見えしたのは4月かぁ・・・早いもんですねぇ

春が過ぎて・・・・夏が過ぎて・・・今はもう秋です

外の空気も めっきり涼しくなりました



!!そうそう!!

Ninja250Rを納車させて頂いた
お客さん達に 何となく共通していることが・・・

みなさん
とっても早いペースで慣らしを完了しちゃいます(笑)

やっぱり人気のNEWモデル!
ついハンドルを握りたくなるというもの!

購入いただいた皆さんそれぞれに
バイクライフを楽しんでいただけているようで
本当になによりです♪


またツーリング帰りの休憩がてら
ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね!

!!まってまーっす!!



・・・さてさて・・・ 

逆輸入車に関しては 雑誌などで
NEWモデルの姿が紹介され始めていますが・・・

Ninja250R 次はどんな色になるのかな?

国産09モデルの詳細は
まもなく発表されるのではないかな?と思います!

期待してますよ!!カワサキさん!!
品薄状態だけは ほんまかんべんしてねっ♪

(09モデルは・・・お正月返上で作ってくださいっ 笑)

*********************************************** 

 というわけで 本日のコーヒーブレイク(笑)

これ 初めて飲みました



サントリー BOSS(ボス)の
「レインボーほにゃらら(←名前忘れた 笑)」です

缶コーヒーって・・・いったい何種類あるんでしょうか?

いろんなメーカーが
こんだけ色んな種類を出してて
みんなちゃんと均等に売れてるんでしょうかねぇ

バイクもいっぱい種類があると売れるのでしょうかね?
まぁ 「選ぶ楽しみ」といいますからね・・・

そうそう! 
缶コーヒー好きのみなさんに質問です!

正直・・・ 
味の違いってわかります????


ワタクシは 自称
「違いの分かるバイク屋(爆)♪」
なのではありますが・・・・・??
 
さすがに 缶コーヒーについては・・・
「違いがいまいち分からない男♪」であります(泣)



まぁ おいしければそれでOKなのです!!

さて 明日は何を飲もうかなぁ♪♪



「違い ちゃんと分かるよ~!」という方も
そうでない方も(笑)
こちらを↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細は
ココをクリック♪
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日は読書・・・・「すし... | トップ | 色も形もリニューアル!?200... »