バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

新旧 ミドリさん! Ninja250!

2013-09-03 | 当店イチオシの1台


只今 点検でお預かりしている
Ninja250Rと
 
昨日入荷した
新型Ninja250!
並べてみました



こうやって並べてみると
新型はきりっとシャープな感じ・・・

といいつつ
旧型も 250ccとは思えない
ボリューム感がいい!

それと
なんといっても

フルカウルライムグリーン

いいですよねっ!!



レプリカ全盛時代の
ZXR250を思い出します

これがまた速かったんですよねぇ・・・


それから
気になって ネットサーフィンしていたら
こんな画像もみつけましたよ

ZX-14R



海外の改造車のようですが

このカラーリングはっ!


ミドリ・アオ・シロ  

懐かしいですねぇ


昔のレーサーレプリカ
ZXR750


これと同じ色ですよぉ


今またこのカラーリングで
Ninja250を
出すとおもしろいかもねぇ



**************************************
ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリさん入荷 | トップ | 週末はオカモト「ミニ試乗会... »