バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

バイクで楽しく!【1泊2日キャンプツーリング】2日目♪

2009-09-07 | 当店主催イベント&ツー


前日に引き続いての
「1泊2日キャンプツーリングレポート」第二弾! 
 
  

前日の楽しい宴会の夜があけて翌朝は・・・
これまた絶好のバイク日和となりましたぁ♪ 

やっぱりお天気がいいと気分もはずみますよねぇ!! 
というわけで【キャンプレポート2日目】!スタートです♪

※ 前日の【レポート1日目】は・・・こちらから♪

******************************************************
あけて翌朝は・・・まぶしすぎるぐらいの快晴!





男性陣がグースカ寝ている間に(汗)
早起きの女の子が 炊飯器スイッチオーン!
ご飯の炊ける良い匂いがあたりに広がります・・・

そして当店が誇る「美女軍団(!笑!)」
たくさんのおにぎりを握ってくれましたーーー♪


いやいや!男性陣も負けてはおりませんっ!



当店の誇る「うどん職人さん( 誰?笑 )」
おいしーーい「釜玉うどん」をつくってくれました~♪



つやつやのうどんにおいしいおにぎり!いただきまーっす!



そして辺りはきれいな空気・・・ あぁ・・・幸せですねぇ・・・
  

*******************************************************

楽しかったキャンプツーリングも
最後の最後・・・記念撮影タイムに・・・(涙)
  

ワタクシがこっそり持参してきた
「カワサキ」の旗と一緒に・・・「はい!ポーズ♪」



今回参加いただいた12名のみなさ~ん!
いかがでしたか?お楽しみいただけたでしょうか?
  

ビアサーバーを貸し出してくださったお客さん
BBQのおいしいお肉を手配してくださったお客さん
そして 調理に準備に・・・
!!色々手伝ってくださったみなさん!!

本当にありがとうございましたぁ♪

これからも 毎年の
恒例行事としていきたいと思っておりますので
改善点などがあったらドシドシ教えてくださいね♪
  

当店の宿泊ツーリングは 基本「現地解散」♪

みなさんそれぞれに帰路を考えるのも
楽しみのひとつなのです!

今日だけで道の駅を7つも回った(!)グループ
下道をのんびり流して帰った方
林道を激しく攻めながら帰った方(笑)・・・

みなさんご無事だったようでなによりです!

ワタクシも 
森林浴を楽しみながら ゆっくりお店に戻りましたよ~♪



・・・ 今回参加できなかった方 ・・・
来年こそはぜひ!みんなでご一緒しましょうね~!
  

************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪
「バイクでキャンプ♪行ってみたいっ」 と 
思ってくださった方は 
↓↓ぜひぜひ♪クリック♪↓↓

 
        

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック

-----------------------------------------------

耳より情報!!当店オリジナル
「乗り換えでECO」キャンペーン実施中!
2万円分の「オリジナルエコポイント」差し上げます

詳しくは・・・コチラ↓をクリック♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクで楽しく!【1泊2日キ... | トップ | ほんまに・・・ええ仕事しま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー~楽しかったね (junkers)
2009-09-11 01:40:09
楽しかったです。
美味しかったです。
(いや、ほんと)

たまには、ロッジなんかに泊って
美味しいものをみんなで食べて。

ほんと、ありがとうございました。
スタッフMさん&嫁さんの手配とお気遣いに
感謝です<(_ _)>

帰路はわがまま言わせていただき
ひとり、延々と林道&少しダートで
お腹いっぱいの美味しい道をいただきました。

あ、往路に走行中の映像を撮影しましたので
また、お店に持参しますね。

走行中に映像よりスーパーの映像のほうが
楽しい感じですが(w


ではでは~

junkers@とはいえ呑みすぎた。。








返信する
いやいや!ほんまに楽しかった♪ (スタッフM)
2009-09-13 22:17:57
junkarsさま・・・

じゃなくって!

これはこれは!
・・・「udon職人」こと莫山先生っ(笑)

このたびは色々とご協力
ほんとうにありがとうございましたぁ♪

>楽しかったです。
>美味しかったです。
>(いや、ほんと)

こう言っていただけると
ほんまにうれしいですねぇ~!!
いや、ほんと(笑)

>延々と林道&少しダート
写真見ましたが、
めっちゃいいとこみたいですね!
ぜひまた教えて下さいねっ

映像と写真
またお客さんたちにも見てもらいます♪
秋の1泊もぜひご参加を!!

>junkers@とはいえ呑みすぎた。。
わ・・・ワタクシもですぅぅぅ(笑)
返信する