バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/12/20◆早くも春が待ち遠しい!「Ninja250」ご成約ですっ

2020-12-20 | スタッフのひとりごと
 
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!
 

全国的にぐっと寒くなったこの週末
大阪も例外ではありません~!!!

・・・この二日間 ほんまに寒かったです・・・



ワタシもついに!

今年初!普段着で
ヒートテックのお世話になることに~

( ってまさやんに言うたら「え!まだ着て無かったん!」て言われました  )

歳末モードと寒さがWでやってきたせいか
お店の方はすこしのんびりムードだったのですが

そんな中でもお客さん達は元気!

ソロツーリングに行かれた方や
お仕事帰りの方に

わざわざ車でお土産持ってきてくださった方


箱いっぱいのミカン!


素肌美人・・・なるほど~!!

それならワタシも

わりとずーっと素肌美人・・・・・

  

( ってまさやんに言うたら「それは単に地顔のままなだけや!」と言われました  )

地元の美味しいお菓子を下さった方も!


こちらもとってもおいしかったです!ありがとうございますっ



そんな感じでのんびり目の営業でしたが

!!来年入荷分!!


「Ninja250」ご成約を頂きました~!

  

・・・乗り出しは春の直前あたりになりそうです・・・

ちょっと気は早いですが! 
今から暖かくなるのが楽しみですねっ

  

いい気分で年越しを迎えて下さいね~!



さてさて今日は・・・「M-1グランプリ」!
そろそろ始まるころでしょうか


さっき お笑い好きの友達から久しぶりに

「 お久しぶり~!元気~? 」とかの挨拶もなく

いきなり

「 M-1やで!
今日は座ってゆっくり見るで! 」

「 せやからうちは今 ダンナさんにギョウザ
買いに行ってもらってる!」

「 うわ!もう始まるやん! 」


という 唐突なLINEが(笑)

  

しかし・・・離れていてもさすがは同士(笑)

うちも・・・・今日は鍋やで!(笑)



ウチも最小限の作業で晩御飯を作るべく
鍋の用意ずみでありますっ
 

( 今日は特別なので!3本までOKと決めております 笑 )

いつもならTVのあるお店で近所の人達と一緒に
ワイワイ見たりしてたんですけど

今年はさすがにそうもいきませんもんね



追っかけ再生しながら見るので
皆さんと笑いのタイミングはズレそうですが

( 途中で友達からネタバレLINEガンガン来そう  )

今年もぼちぼち楽しもうと思います!

  

みなさんもよいお休み最後をお過ごしくださいね

明日は10時より営業しております
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!


***************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村
★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 
 









 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/19◆「ZX-25R」スタン... | トップ | 2020/12/21◆リコール&サービ... »