バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/9/7◆NEWタイヤの感触は?(^ω^)

2020-09-07 | スタッフのひとりごと

 

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!

 

台風がようやく通りすぎましたねぇ・・・
みなさん無事にすごしておられますか?
 
こちら大阪は 風は強いけど
あまり影響なく交通量もいつもどおりな感じです!



さてさて

今朝出勤しようとテクテク歩いてたら
なんか見たことあるバイクが目の前を通過

  

あの見覚えのある
ミドリのブレーキフルードは・・・



あ!ご近所のNinja1000さんやっ!



( うそです さすがにフルードは見えまへん~ ) 

当店のお客さんのバイクが
元気よく出発していきました・・・が

あれ?後ろに・・・誰か乗ってたかな?

今日はお仕事やろし・・・見間違えかなぁ



なんて 思ってたのですが

お昼すぎ
「こんにちわー!」とご来店下さいました~

  


後ろには・・・奥さんも!

 


あ!お休みツーリングだったんですねぇ~
いいなぁ~!



ちょうど先週末 
前後タイヤを交換させて頂いたので


さては・・・NEWタイヤの感触を確かめる!
ツーリングですねっ

  


毎日通勤でかなりの距離を走られる方ですので
雨でも安心&ロングライフを重視して

今回は標準のブリジストン「S21」から

よりツーリング向きの
同メーカー「T31」を選択されました~!


細く入ってるデザインパターンが
スポーティでカッコイイですね


さて走ってみて・・・いかがでしたか?

「前のタイヤ めっちゃ減ってたんですねぇ」

「めっちゃスムーズにバイクが曲がります!」

「あとは・・・タイヤの持ちがいいといいなぁ~

・・・・・・

・・・・・・

あまり長持ちすると

・・・・当店的にはちょっと困りますが・・・

   

ていうのは冗談ですがっ(笑)

  


そのあたりも 前のタイヤとの違いが
どれぐらいあるのか楽しみですね!

お出かけ先の


ステキなおみやげ


ありがとうございますっ!

( そうそう!先週も )


( みなさんお土産いろいろありがとうございました! )


  

もう少し涼しくなったら!もっと遠くまで走れますね~

またいつでも
お二人でお立ち寄りくださいね~



しかし・・・仲の良いお二人の様子を見ながら

ワタクシも もうすこし

スタッフしずやんから
怒られないようにしなければ

  

とか 言うてるシリから
またスタッフしずやんに怒られそうなので!

  

今週もますますお仕事がんばりますっ



*******************************************************************

 

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村
 
★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 
 
 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/9/6◆9月最初の納車です... | トップ | 2020/9/8◆本日初納車っ!「ZX... »