バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/10/13◆金運UPする・・・かも!?(笑)「Ninja ZX-4RR」♪

2023-10-13 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)



朝から

「 ただいまです~! 」

とご来店下さったのは・・・「Ninja ZX-4RR」さんっ



昨日のブログでご紹介した通り
ご本人より先にお土産が届いてたんですが(笑)


( おかえりなさい~♬そしてご馳走です~!! )



岡山国際サーキットでの
走行会に参加されての帰りです~!

行きはこんな感じだった新品のタイヤ


帰ってきたら・・・もうこんなんになってましたぁ



うわぁ




サーキット走るとこうなりますよね~

消しゴムのようにタイヤがなくなっていきます~(汗)



次は・・・目指すは膝すり!!

いやいや!!

肘スリ!!(笑)

がんばってくださいよぉ~




今日はとある作業で
そのままバイクをお預かりいたしました~♬

では!!さっそく作業にかかりまぁ~す!!



今回はリアスプロケットとチェーンの交換です!

って・・・走行距離はまだ
まだ3000キロくらい!

まだまだ早いんですけど・・・ね!

ノーマルの状態はこんな感じ~♪



お客さん・・・こちらを

どうしても どうしても変身させたいそうで!



さっそく作業いたしますよ~♪

いやぁでも いい眺め・・・ええですねぇ 4RR!


作業は間もなく完成!
 

みてくださーい!ジャーン♪

 


うわぁい!

キ ン イ ロ !!!

めっちゃおめでたい感じになりましたねぇ~(笑)



なんか・・・めっちゃお金たまりそう(笑)



金運めちゃくちゃあがりそうなバイクになりましたよっ



年末には
注文してるマフラーも来ますし!

しっかり!!お金貯めていきましょう~♪(笑)

いやぁでも!!年末楽しみですねぇ~




今日は外もいい天気!
ホンマめちゃくちゃぬくかったんで

洗車も気持ちよくできました~



明日に引き渡しできそうです!

明日はあいにく雨模様ですけど
まぁ週末に様子見ながら来てくださいね~

Vストロームさんは整備したてのバイクで
当店秋の1泊ツーリングにご参加予定!!



( 来週10/21・22の土日は休業いたします~ )

こちらもめちゃめちゃ楽しみですねぇ



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/12◆Kawasakiグリーン... | トップ | 2023/10/14◆来週は・・・いよ... »