バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

BEETのマフラーはさすがです!!

2008-06-16 | 整備

車検のご依頼を頂いている車両の
排ガス量をテストしてみました
BEET社製のマフラーをお使いのお客さんです
測定した結果・・・まったく問題なし!
さすがはBEETですね♪

ただし 
純正のノーマルマフラーから変更をしているバイクは
マフラーに付属している「自動車排出ガス試験成績表」
という書類が 検査受けのときに必ず必要になります



これが無いと
ノーマルに戻して検査受けしなければいけません・・・
大事な書類ですので 無くさないようにしてくださいね


というわけで 無事車検も終了です



ただひとつだけ・・・ 
検査員に「ウインカーの色がうすくなってるよ」と言われました
次回はオレンジの球を交換しないといけませんね~


店に戻って 昨日のER-6f「1年点検」の続きです
同じように排ガスを測定しましたが こちらも問題なし!



点検が終わったら 当店の日帰りツーリングですよ~(笑)
愛車の調子を ぜひ確かめてみてくださいね♪


さてさて・・・
話はかわりますが・・・・



今朝のタイガーウッズのプレイ 見ましたか?????
いやーーーー 鳥肌がたちましたね~
昨日もすごかったんですけどねー!!!ほんま神業です!!!

ワタクシもまたコースに行きたくなりましたねぇ・・・
ちょっと練習しに行こうかな・・・

といいつつ 
初心者なのでめちゃくちゃヘタクソなのです(汗)

そうそう 肝心のスコアですが・・・
「これって・・・ボーリング??」と思うぐらいのレベルです(笑)


誰か一緒に行きませんかぁぁ??
いつもブービー賞常連のワタクシに(爆笑)ゴルフ教えてください!!



↓「一緒にコース行く?(平日限定 笑)」と思ってくれた方はクリック♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの愛車も1年点検を! | トップ | エネルギー連続注入!! »