バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

ZZR1400車検受け!&「LEDライト」取り付け!

2015-10-30 | カスタム


一泊ツーリング終了後
そのままお預かりした

ZZR1400の
車検整備にかかります



いつものように記録簿にそって
点検していきます








おお・・・虫さんがいっぱいですよ・・・(笑)



クラッチ・ブレーキフルード交換も
依頼を受けましたので

順番に作業していきます

まずは後ろから











続いて前








最後にクラッチです







キレイになりましたぁ~

これで車検整備の作業は
すべて終了しました



ここからが
プラスアルファの作業開始です



当店で
人気のLEDヘッドライト



一泊ツーリング参加者にも
LEDライトの方がちらほら・・・

実際に一緒に
走ってみるとその明るさに驚くのですが

今回
こちらのお客様も

「これを機に交換したい!」

という事でしたので
そちらの作業をしていきたいと思います

この車両は
フルカウルですので
まずは外装をばらしていきます







ヘッドライトを
LEDに交換し
元通りにカウルを組んでいきます





組みあがりましたので

スイッチィ~!
オ~ン!!

!!!キラ~ン!!!



あかるぅまぶしぃ


これで夜間走行も快適ですね



前 ・・・ 走りたないなぁ ・・・(笑)



というのは冗談ですが
車からの視認性を高めてもらうには
いい工夫だと思います!

気になる方はぜひお気軽にご相談ください!


*******************************************

ランキング参加中です

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪

↓ ↓ ↓












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車前 最後の作業をふたつ・... | トップ | 【告知】当店限定!2016「Nin... »