バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/9/5◆これ!!カッコ良くないですかっ!!「リバーマーク」

2022-09-05 | ニューモデル速報

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!




↑↑「kawasaki 2023年モデル」
発表!詳細はコチラから!↑↑

↑↑ 上のバナーの記事でもお伝えしたんですが

9月20日発売!
2023年モデル「Ninja400」!



改めてじっくりご紹介しようかなぁ
と思ってじーーっと車両情報を眺めていたワタクシ

  

新排ガス基準に対応するため
お値段が若干上がっていたり(ある意味進化!

ホワイトモデルの色「パールブリザードホワイト」は




以前のNinja400や



VERSYS-Xツアラーに使われていた色ですね~

綺麗なパールのホワイトですよっ



そしてブラック×グレーモデルの色
「メタリックマグネティックダークグレー」

(エボニー×メタリックマグネティックダークグレー)




こちらも過去のNinja400で使用されてます~

(なんとなくグラフィックの感じも似てますね!)



このグレーは真っ黒のカウルより
雰囲気が出るのでワタクシは好きな色です!

そして・・・本日届いたカタログ!


やっぱり表紙はKRTエディションですねぇ~



って何気なく見てて・・・あ!!!なにこれ!!!

今までのKRTエディションになかったもの発見!
 
 

わかります?


これですわ!!


これ!!!!!!

川崎重工のシンボルマーク
「川」の字をイメージして出来た「リバーマーク」!

タンクの目立つとこに
堂々とリバーマークが入ってます!


これ・・・カッコよくないですかっ!!??



川崎重工内の二輪部門が独立して

「カワサキモータース株式会社」

になったのが ちょうど1年ほど前でしたっけ



これから車両にも「川重ブランド」の
イメージをどんどん出していくんですかね~



もう少しして部品の供給が始まったら

このデカールだけ取寄せよっかなぁ~



う~ん 何に貼ろっかなぁ~(笑)
ちょっと妄想しています~



2023年モデル
「Ninja400」「Z400」カタログご希望の方は
 

店頭でお気軽にお声がけ下さいねっ

Ninja400 Z400
当店には9~10月に入荷の予定があります!

ただし・・・入荷台数は若干数・・・



気になる方はお早めにご検討下さいねっ!!!



明日は朝10時より営業しております
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております!



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/9/4◆1年って早いなぁ~... | トップ | 2022/9/6◆やっぱりかっこええ... »