バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

え?スズキ専用!?「キジマ LEDウインカーキット TRL2」

2018-10-19 | スタッフおすすめ商品


大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!

最近 当店では
スズキ車のご成約が増えているという記事を
前に書かせていただいたのですが

総合カタログを ながめていてふと気づく



・・・え・・・



・・・まさか・・・



・・・ひょっとして・・・



・・・・・・・・・・

「 ウインカー・・・全部似てない? 」

( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

・・・い・・・いやいや!!

別に悪いわけじゃないんですけどっ!!

視認性はバツグンなんですけどねっ!!

でも・・・

ちょっと・・・デカくな・・・



!!いやいや!!

もうちょっと「シュっとできないかなっ(汗)

やはりそれは
オーナーさんも同じ思いだったようで

先日納車した こちらのGSX-S1000Fさんも



やっぱりウインカーを「シュっとしたいとのこと

そんな時に見つけたのがこちら!

キジマ「LEDウインカーキット TRL2」ですっ!



てか・・・取り付け車が 全部スズキ
やはり需要がすごいんでしょうか(笑)



・・・確かに・・・



「・・・スライダーですか?」ってぐらい存在感スゴイ( ゚Д゚)

双方 並べて比べてみましょう



うわ!



ちょっと!



えーーーー!

 一目瞭然の違いですねっ 

今回は
フェンダーレス化も同時に行いました



KLXの前フェンダーと
変わらないサイズ感で ちょっとびっくり(汗)



さて 作業作業!
車種専用キットですのできっちり付きますね

無事に作業完了!こちらはBEFORE!



からの!!AFTER!!



シュッとしましたよ!スッキリ!



男前になったバイク!
オーナーさん ご機嫌で帰ってきました♪



これ・・・一部スズキ車にはマストのカスタムかも?

今週 納車させて頂いた

コチラの
「Vストローム650XT」にも
やはり
立派なウィンカーが・・・

って




ちょっと!!
向き反対ですよっ!!(笑)



こらっ!!勝手に入らない!!

( 人様の納車写真に写りこむのが 最近の当店の流行です 笑 )

さてさて Vストさんも



一緒に「シュッ」とします?(笑)

気になったら
お気軽にお声がけ下さいね~

**************************************************


★ ランキングに参加しています ★

バナーをクリックしてみてくださいっ
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカモト秋の1泊ツーリング!... | トップ | 10月入荷分「Z900RS」完売し... »