バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

さて・・・ここはどこでしょう?

2018-04-05 | スタッフの休日ツーリング


大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!

今週の定休日 
お仕事で出掛けたついでに・・・

前から気になっていた
スポットにぷらっと立ち寄ってきました~!

 奈良県の
とある桜の名所です♪ 

大阪の桜はもう葉桜になりつつありますが
 こちらは今が満開!






奥に見えるのが



樹齢300年の見事な1本桜!





300年もの間 いろんな時代の
いろんな人達が見上げた桜だと思うと

ものすごく綺麗で
輝くような良いお天気だったこともあって

なんだか
夢の中にいるような気持ちになりました・・・



でも ふと隣を見ると

隣で店主まさやんが
のんきに柿の葉寿司を食べていて



あっという間に目が覚めました(笑)

今週末ぐらいまではまだいけるかな?



ヒントは「人名がついた桜」です

気になる方は探してみて下さいね~!

  

*************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のETC祭り!(笑) | トップ | 2018年国内新型「Z900」入荷... »