バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/6/10◆またもや脳トレ!(笑)ワンキーヘルメットロック!

2023-06-10 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)




今日明日は
ちょっと微妙な空模様・・・の週末



ですがっ!
今日は朝からいろんな方にご来店を頂きましたぁ

いつも遠く滋賀県から!ありがとう~!


仲良しNinjaのお二人さん♪


今回は黒Ninjaさんのオイル交換です

おっ!もうすぐ10000km!
納車半年でよく乗ってくれてますっ



今年の夏休みは
二人でロングツーリング!楽しんでくださいねぇ


( 仲良きことはうつくしきかな・・・ )

お次に来てくださったのは
こちらはベテランの仲良しさん(笑)


H2さんご夫婦♪

そのあともご来店があったり~
合間にはご商談がはいったり~



( めっちゃお得!なNinja250!ぜひご検討くださいねっ )

気が付けばまぁまぁ時間がたっておりました・・・が!

ワタクシには今日
もうひとつミッションがあるのですっ

週明け納車の白エリミネーター!



こちらにも・・・「アレ」!取り付けますねん!

アレとは・・・コレ!
「ワンキーヘルメットロックシステム」!

先日の記事でご紹介した通り
この作業は・・・ひたすら地味(笑)

じゃーん



このちっこーいパーツ一個一個を組み合わせて



鍵穴の溝にこのパーツをはめこんでいく

・・・

要はメインキーに合わせて
ヘルメットロックの鍵穴を作っていくんです!



うううううう
老眼になりつつある目に優しくないぃいいい(笑)

そして・・・ちょっとした脳トレやん~むずい~



とかなんとかひとりブツブツいいながらも


で・き・ま・し・た~~っ!



達成感~~~!

と思っていたところに

立ち寄ってくださったお客さん達から
 
 

うれしい差し入れがっ!!!!!!


疲れた脳にやさしい!おいしいシュークリームに


ワタクシの元気の素!カレー!!!!!!!!!
そして海外出張のおみやげ!チョコレート!!!



・・・・・ありがたいぃいいいい



みなさんは 

お家のテレビかなんかで

うちの様子を見てくださってるんですかっ?(笑)



といいたくなるぐらい
タイムリーなお品にめっちゃうれしくなりましたっ

そんなこんなで 閉店間際まで
 

多くの方にご来店いただき
ありがとうございましたぁ



明日は朝から雨模様っぽいですが

雨のやみ間にはぜひ!遊びに来てくださいねっ



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/9◆お久しぶり~!です... | トップ | 2023/6/11◆KLX・・・「300」... »