バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2019/8/17◆お盆明け♪今日から熱烈営業開始ですっ!

2019-08-17 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!

ご ぶ さ た しておりましたですっ

お盆休みを終えて 本日より熱烈営業開始!
カワサキオートショップオカモトですっ

  

まだお休みの方 そろそろお仕事の方
いろいろいらっしゃるかと思いますが

当店は8/13~16まで4日間お休みを頂いておりました~

例年ならどこかにバイク旅!という感じなのですが


今回は・・・お休みのど真ん中に台風上陸!・・・


   




というわけで お墓参りや



お盆旅から戻ったお客さんとの飲み会



会いたい人に会ったり 

親族とのお疲れさま会・・・などなど




ひさびさに自宅をベースに
の~んびり過ごすお休みとなりました~  



そして 本日17日から

お客さんから色々
お盆のお土産やお土産話(笑)などを頂戴しつつ



( まさやん大好きな甘いものと・・・ )



( ワタシが大好きなお酒 !どっちもありがとうございますっ! )

オカモトは営業を再開しておりま~すっ!

  

今日は 通常の整備に加えて

今月末のキャンプツーリングや
10/19~20開催・秋の1泊に関して話し合い



秋の1泊!いよいよ行先確定!

おつきあいくださった方々 ありがとうございますっ 

  


さて・・・今回は中国でしょうか?四国でしょうか?

・・・うーん 画像では読み取れませんよね・・・(笑)

  

なのでっ

乞うご期待っ!ですよっ(^ω^)

( 下道多めで 今回は山をしっかり走りますっ )

  

そして夕方には ありがたいことに



納車もさせていただくことができました~!



( お盆休み中にうまく段取りできてよかったですっ♪ )

明日がお休みの
最終日の方もいらっしゃるかと思いますが

お疲れ残さない程度に
最終日を楽しくすごしてくださいねっ

もちろん!オカモトへのご来店も大歓迎ですよっ(笑)



************************************************************* 

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/8/13◆8/13(月)~16(... | トップ | 2019/8/18◆【ご報告】キャン... »